

MHF【F4】・・・

とりあえず・・・新規物を見ても
秘伝書コース実装?

は?ふざけてんの?( ・ω・ )
秘伝にまで金かけろってか?

もうちょっと古参を大事にしてほしいなぁ
マジあほらしい

剛武器の証の緩和も正直やらなくていいとおもう
やるなら証より素材のほうかとおもうけどね

うーん・・・・

MHF運営レポートでF4の情報とかある程度把握したけど・・・・
新コンテンツがたいてい秘伝じゃないですか(・ω・;)

そんでもって新秘伝防具とまできた
不安だわ

久々に

久々に更新でござる
ども、ココナです
MHFもF3になってもうすぐ2ヶ月になろうとしてるけど
色々と面白いよ
新モンスたのしいよホンとに

ザムザの演出何度見てもカッコイイよねー
何回見ても飽きないよ
女性装備も見た目いいし、男は・・・・どうしてあぁなったwww

アビはどうしたって?
いちおうやってるけど剛チケががやばいことにw

とりあえずSRのほうも今は双剣か片手を上げ様かと検討中
太刀600まであげちゃったしな(・ω・)

さてどうすっかな

今モンハンではたっぷりクエやら誰プレ&パロなどいろいろ
まぁF2へのバーうpが近いからだろうけどね

俺的には双剣のSR上げるのにいいチャンスだし
とうぶんはSR上げかなぁ




・・・・・その前に運営さん
猫槍のイベントまーだー?

そういやF2でダッシュ時スタミナ減少が半分になるらしいですね
とんだゆとり仕様だわ(´・ω・`)

とりあえずはF2はナズチの剛種防具に期待
ワダツミはワンチャンあるかもしんない

今回の狩人祭は

結構楽しめたかも
今回は自分が所属している猟団の方々と交流とか出来たのが嬉しいかな
昨日見た感じでは今度こそ勝てるかな?
勝てるといいなぁ(=ω=。)

結果はメンテおわってからだけどまちきれないやww
あぁそうそうHRが600こえました
いちおうHR上げつつSRのほうも地道に上げてるところです

やっぱ片手剣は楽しいです
最近は双剣のほうにも手をだしてるけど特クエの終わるぎりぎりだったから
双剣だけ上げることできなかったのよね^^;
頑張らないとなぁ
プロフィール

ココナ・バーテル

Author:ココナ・バーテル
基本的にはある程度のジャンルのゲームが好きです。

最近は主に麻雀やパンヤ、戦場の絆などをしています

なお当ブログはリンクフリーです。

ですが相互リンクする場合は私に一言お願いしますね♪

※アダルト・宗教・商業・違法サイトへのリンクはお断りします。

BB
ゆっくり魔理沙 ランクA2
MHF
ココナ HR999 鯖1
双剣⑧ 太刀⑪ 片手⑧
カードゲーム
Lycee
宙単

GW
白単中速

遊戯王
シンクロデッキ
魔法使いカウンターデッキ

ヴァイス・シュバルツ
八神家デッキ
クラナド軍団(ネタ)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
